【オガッタ!?】ちょっとだけ公開収録&生配信 「ちょガッタ!?」のご案内!


 

急遽となりますが、ちょっとだけ公開収録&生配信 「ちょガッタ!?」の開催が決定しました。
ちょガッタ!?の模様は、SHOWROOM「いますぐオガりケーション!」にて生配信。
当日くじ引きにより150名様に整理券を会場にて配布します。

オガッタ!?ちょっとだけ公開収録&生配信 「ちょガッタ!?」

▼日時
2018/9/24(月・祝)16:00より収録スタート!(15:30開場)
※収録時間90分を予定

○入場方法
入場料無料+1ドリンク制
※会場がライブハウスにつき、入場される方は1ドリンク(500円)のオーダーが必要になります。
※ドリンクは“ソフトドリンク”のみのご提供となります。

14:00~15:00までの間、会場受付にて整理券をくじ引きにて配布します。
抽選方法は会場にて、あたり・はずれの2分の1の確率のくじとなります。
当選した整理券をお持ちの方のみ整理券の番号順で、入場可能となります。
当選者が会場の収容上限150名に達した段階で配布終了となります。

○会場
大阪日本橋COCHLEA.(コクリア)
大阪府大阪市浪速区日本橋5丁目9-16 日本橋19ビル3F

※【注意】※
※状況により整理券配布の開始時間が早くなる可能性がございます。
※抽選への参加はお一人様1回のみとなります。
※当選整理券1枚で1名様がご入場いただけます。
※16歳未満の方は当選者1名につき保護者様1名がご一緒に入場できます。
※整理券配布開始時間より前にお並びいただくことはできません。
※会場周辺には他店舗が隣接しており、溜まる事が出来ませんので
抽選開始時間並びに開場時間に適宜お集まりいただくようご協力お願い致します。
※出演者の入待ち・出待ちなど、周辺のご迷惑になる行為は禁止とさせて頂きます。
※出演者へのプレゼント等は受付にてお預かりいたします。
※当日の模様は、番組やその他媒体などに使用することがございますので予めご了承下さい。